風邪引き山中

皆様こんばんは山中あいです。お久しぶりです(*^^*)

待ちに待った桜の季節ですね!!

今年は桜の開花が遅れて4月半ばでも咲いていて何だか不思議な感じですね。

皆様はお花見をしましたか。

 

山中は実は4月初旬に風邪を引いてしまいダウンしていました。。(*_*;

コロナではなかったのですが久々に病気をして健康のありがたみを感じた今日この頃です。

毎日忙しく大変な日々ですが身体が第一ですので無理をしないようにしましょうね。

自分に厳しくも良いですが、、やっぱり自分を大切にできる方がいいなぁとも思いました。程よく自分にも甘く(笑)

バランスよくできたらいいのですけどね。何事にも不器用な人間だと難しい。。(T_T)

 

埼玉県の浦和へ行った時も桜が綺麗に咲いていました。天気も良く風も心地よいので芝生でお昼寝したくなりましたよ♪

写真のラオさんも眠そうだったのでお送りします(*^^*)

桜をモチーフにした作品も今後沢山制作できればと思います。

ではまた♪