昨日はひな祭り!

皆様こんばんは、動物オブジェ作家の山中あいです。

あっという間に3月ですね・・!!まだまだ気持ち的には1月なのですが(笑)

3月もどうぞ宜しくお願いいたします♪

 

そうそう、先月は東京上野の湯島天満宮へ行ってきました。

梅の花が満開でとても綺麗でしたよ!また不忍池では寒桜も咲いていてお散歩日和でしたね。

歩いてないで制作せんかい!!と怒られそうですが(笑)お散歩をしているとふといいアイデアも思いつくもので、現在はその作品を制作しています。

またブログで紹介させてくださいね(*^^*)

 

お雛様をお掃除するために人形を別の場所に置いた時にお雛様ポジにラオさんが!!!!!°˖✧(≧∇≦)°˖✧

思わず写真を撮ってしまいました!!!こういうポーズの作品にも立体で挑戦していきたいですね。

もうすぐ桜が咲きますね。春を楽しんでいきましょう♪♪

ではまた!