広島での展示を終え、東京や熱海へ

皆様こんばんは山中あいです。お元気でしょうか。

山中は最近花粉症の症状が出ていて目が痒くなってきました。。(=_=)

花粉症は辛いですが春が段々と近づいてきているようで少し嬉しいような気持ちもあります。

今年も梅や桜を見に行ければと思います✧

 

さて早いもので広島の展示から約3週間が経ちました。

連日沢山のお客様にご覧いただけて大変嬉しかったです!以前山中のブログに出ていた蛙作品やオーダー作品などお客様のお手元に作品をお届けでき幸せでした!(*^-^*)本当にありがとうございました!

今回は途中から大きめの作品も展示しましたので前半の展示とは印象が違って見えたというお客様もいらっしゃいました。

今後大きめの作品も挑戦できたらと思います!

また9月に展示予定の京都では全日程在廊予定ですので宜しくお願いいたします。

 

そうそう、先日東京スカイツリーの展望台&静岡県の熱海へ行きまして冬の海と色んな種類の爬虫類などを取材して参りました。

霞がかった空も空気が澄んでいる空も何とも美しかったです。冬の海はとても冷たかったのですが、夏の海より透明感があるようでお魚が泳いでいるのがよく見えました。

世界各国で自然災害が起こる日々ですが、自然は恐ろしくもあり美しくもあることを感じられました。

 

また爬虫類が沢山いる動物園へ行きましてゾウガメさんにご飯をあげたり様々なワニも見ることができました。

この動物園は上から見るだけではなく下からもワニを見ることができるので細かな所まで勉強になりました。

2月も取材しつつ頑張ろうと思います(*^^*)ではまた!