一週間ありがとうございました。

こんばんは山中あいです。

昨日、阪神梅田本店で開催されていた美術展が終了いたしました。

今回も沢山のご来場誠にありがとうございました!

 

山中は今回少ない在廊となってしまいましたが、皆様にお声掛けいただき大変嬉しかったです。

作品を購入していただけて幸せでした。

中には何日も足をお運びいただき購入されたお客様もいて感動しました。

それと、最終日の夕方に展示を見てくれた若い2人組の女の子が印象的でした。

沢山見ていただき大変ありがとうございました!

今後も色々なことに挑戦しながら制作できたらと思います。

 

さて今度の展覧会は12月28日~1月9日広島で開催予定です。

今からとても楽しみでわくわくしています!!今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

Instagramではラオさんのかわいい写真を更新しましたので是非!!ではまた(≧∇≦)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    森津 (金曜日, 17 11月 2023 02:08)

    山中さん、こんばんは。
    阪神梅田での展示お疲れ様でした。そして大阪にも来てくださりありがとうございました!

    週末に阪神梅田の展示会場を覗いて参りました。
    たくさんの初めて見る作品達に、思い思いの姿でくつろいでいる猫たちや、銀河ちゃんの弟?妹? になるのかな、兎さん達、メンダコさんに大きなタコさん。 どの子も見れば見るほど愛らしくて、タコさんのリアルさと存在感に驚いて、会場内をウロウロしながら作品を色々見ておりました。
    今回も作品を見ながら、作品達の愛らしさから元気を頂きました! また、タイミング会わずお会いできずじまいでしたが、作品を見ながら山中さんがご無事で色々取り組まれてること、新しい子達を生み出して活躍されてることを実感出来て嬉しく思っております。それにまた色々お迎えされて、ファンの方も増えているようで同じファンが増えること本当に嬉しいです!

    これからも山中さんのご活躍、そして新作も楽しみにしております。

  • #2

    山中あい (月曜日, 27 11月 2023 18:35)

    森津様

    森津様こんばんは山中です。
    先日は阪神梅田本店での展示へお越しいただきありがとうございました!
    お会いできず申し訳ございませんでした(;´・ω・)
    今回は兎さんもお嫁入りし本当に嬉しかったです。
    兎を制作するといつも銀河ちゃんを思い出します(*^^*)元気で過ごしていると嬉しいです♪

    世の中色んな戦争や事件に巻き込まれて悲しい思いをされている方々がいて、ニュースを見る度に心が辛くなって、、一時期制作する事やブログを書くことがとても辛くなることがありました。
    ちっぽけな自分が不甲斐なく思えてきて。。

    でも今回の大阪での展示で在廊が少ない中でも待ってくれたお客様がいてくださって沢山の声をいただけました。
    お客様から逆に私が元気を沢山もらえました。
    悲しいことが起ころうとも、ずっと悲しんでばかりはいられませんね。

    私は自分の作品を通して心が落ち着けたりその方の心の支えになれたら一番嬉しいです(*^-^*)
    小さいことかもしれませんが、自分にできることを頑張ろうと思えました。
    森津様いつも応援していただきありがとうございます。

    なかなか重い話になってしまい申し訳ありません(^^;)
    また作品を見ていただけると嬉しいです!
    あっという間に冬になってしまいました。インフルエンザや風邪など引かぬようお気を付けくださいね。
    コメントありがとうございました!ではまた♪