猫作品がお嫁入りいたしました

こんばんは、山中です。

今日は特に寒かったですね。段々とお鍋が美味しい季節になってまいりました(*^-^*)

近所のスーパーでは「鍋」「おでん」コーナーが拡張され、秋というか、、もう冬を感じました(笑)

お家にいる亀のゼニちゃんは既に冬眠しています。日々季節は巡りますね✧

 

さて、本日も阪神梅田本店8階ハローカルチャーへお越しいただき大変ありがとうございました。

骨董品店の古がん堂様ではミュージックイベントを開催し盛り上がったようですね。私も聞きたかったです。。

 

そして本日も特別なご縁をいただき猫の作品がお嫁入りいたしました!大変ありがとうございました!

猫の動きのあるフォルムや花弁一枚一枚を作るなど時間を費やしたお気に入りの作品で、お客様に喜んでいただけて本当に良かったです!!(*^-^*)

月曜日は残念ながら山中は在廊していませんが、山中は14日㈫は丸一日在廊いたします。

皆様に会えることを楽しみにしております♪最後まで何卒どうぞ宜しくお願いいたします。