筑波山へ!

皆様こんばんは山中あいです(*^^*)

だいぶお久しぶりです!!!こちらのブログを更新しておらず申し訳ございません!!

なんやかんやで7月となってしまいました・・・!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎日気温が30度以上で参ってしまいますね(^^;)

山中の地元でも37度になったりとアイスもすぐ溶けてしまう暑さです。気をつけていきましょうね・・!!

 

さて先日茨城県の筑波山へ行きました!

若干曇っていましたが徐々に遠くまで見えるようになり良かったです♪山の上はやはり気温も低かったですね。

夕祭りがまだ開催中でしたので願い事を書いてきましたよ(*^^*)叶うと嬉しいです!

メンダコ作品がやっと形になりそうです。次回にアップいたしますね!

 

今回の猫写真はお布団の上で遊ぶラオさんです!!!(≧∇≦)

暑いので最近は夜に遊ぶことが多いです♪♪かわいい♪♪

ではまたお会いしましょう♪