広島展示ありがとうございました!

皆様こんばんは山中あいです。あっという間に1月も後半となりました。

 

遅くなりましたが1月2日~10日まで開催しておりました福屋広島駅前店での展覧会は無事終了いたしました。

開催が年始で皆様とてもお忙しい中ではございましたが、県内外から多くのお客様にご覧いただけました。

そして山中の色々なサイズのカメ作品、梟の作品、猫の作品がお客様の元へお嫁入りし大変嬉しかったです。

 

今回の展示もお客様やスタッフの皆様、作家の皆様から色々なアドバイスをいただけて毎日が勉強でした。

自分の未熟さを痛感するとともに改善して「今度はもっとこうしていこう!」という前向きな気持ちにもなれました。

まだ10代や20代の頃はアドバイスでも凹んでいたり涙したこともありましたが経験を積んで強くなれたみたいです(笑)

これからも色んな事に挑戦して作品を制作していきます✧本当にありがとうございました!(*^^*)

 

そうそう全然関係ないのですが、以前岡山県へ旅行した際に関東ではあまり見かけない「白バラコーヒー」と「蒜山ヨーグルト」を買ったのですが美味しくてハマりました(≧∇≦)皆様ご存知でしょうか??

大阪では私が言ったお店ではどちらの商品も置いてなかったのですが広島にはありました~!(*´ω`)

展覧会中ほぼ毎日買って食べていましたよ(*^▽^*)

店舗によると思いますが、成城石井さんでは白バラ牛乳&コーヒーは置いていたのですが蒜山ヨーグルトはないんですよねぇ~~~。。埼玉にも蒜山ヨーグルト販売していただけませんか(泣)皆様からの有力情報お待ちしております✧

 

 

本年度もInstagramを更新していますので是非チェックしてくださいね(*´ω`*)/

 また現在、阪神梅田本店8階骨董店古忨堂様で山中の作品が常設展示中です!

他にも亀や猫の作品もございますので詳細はこちらからお問い合わせくださいね✧

 

かっこいい&かわいいラオさん写真です!!!!いいショットが撮れましたよ(*´▽`*)

今年もラオさんを宜しくお願いいたします!!!ではまた!!!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    森津 (月曜日, 30 1月 2023 00:20)


    山中さん、もう1月の末になってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
    そして、広島での展示会お疲れ様でした。

    また新作が増えて、そして展示も盛況だったようでめでたいし嬉しいです!
    銀河ちゃんの後輩? のうさぎさん達もすごく可愛いです。今年はこの子達の年ですよね。
    カニさんは微妙に表面がごつごつしたような、そして濡れた艶感もあってリアルでこの子も
    かわいい♪ またこうして素敵な作品が見られて嬉しいです!

    P.S. ラオさんのドアップ、いい顔してますね(^-^)

  • #2

    山中あい (火曜日, 21 2月 2023 00:09)

    森津様

    森津様こんばんは、山中あいです(*^-^*)
    コメントありがとうございます!

    鋭いですね!そうです、銀河ちゃんの後輩ちゃんです(*^▽^*)
    今年の干支ということもありますが亀や猫以外にも色んな生き物を制作中です♪
    いつもながら山中テイストで制作しております。
    銀河ちゃんがいなければこの子は制作できていませんでした(^^;)
    蟹の作品もまだまだ未熟ですので日々観察し精進いたします。
    最近はご注文作品と自身の作品を向上させるため勉強中でなかなかブログがアップできなく申し訳ございません(;^ω^)これからも頑張ります!!

    森津様ありがとうございます♪♪ではまた(*^-^*)