綺麗な水

こんばんは山中あいです。

11月も半ばですね!先日お休みをいただき山梨県の忍野八海へ行ってきました。

コロナ感染が増えていますが、全国旅行支援や円安の影響もあり流石に混んでいました(;^ω^)

山梨県、山中はおそらく初めて訪れました。富士山が近くて迫力がありますね!

子どもの頃はよく家族と一緒に静岡県へ行き富士山も沢山見ましたが、山梨県から見る富士山も綺麗で見とれてしまいますね。

死ぬ前に一度でいいので富士山も登ってみたいです(^^)/°˖✧その前に足腰や体を鍛えなきゃですね(笑)

 

山梨県にある忍野八海はテレビの旅行番組でも見たことはありましたが実物もそれ以上に水が綺麗で青が深い色をしていました。鑑賞用?のお魚も様々で美しく、まったりとした時間が流れていました。

天気も穏やかな秋晴れで本当に良い一日でした。

まだまだ自分が知らないことが多く行って見たい所が沢山で毎日楽しく過ごせています。

作品にも繋がるよう今後も色々なことに興味を持っていこうと思いました!(*´ω`*)

 

作品展では、来年1月2日~1月10日まで福屋広島駅前店で展示が決まりました!

詳細はまだ先になりそうですがお知らせまで!

うさぎの作品も現在制作しておりますので新作もお楽しみにしてくださいね(*^-^*)

 

また現在、阪神梅田本店8階骨董店古忨堂様で山中の作品が常設展示中です!

お待たせしておりました、うさぎ作品も展示していただいております!(≧∇≦)

他にも亀や猫の作品もございますので詳細はこちらからお問い合わせくださいね✧

ブログもご覧いただき大変ありがとうございます!私も皆様のように頑張ります!

 

Instagramも更新しましたので宜しくお願いいたします!(*^-^*)

怒り顔のラオさんも可愛いかぎりです!!ではまた!!!!