新作のカメ(*^^*)

こんにちは山中あいです!

これから大阪へ向かいます(*´ω`)何卒よろしくお願い申し上げます♪♪

画像は新作のカメ作品です(*^-^*)四季がテーマになっております♪♪

 

また本日9月3日㈯から同館8階骨董店古忨堂様で山中の新作扇作品が展示中です!

山中の作品についての詳細はこちらからお問い合わせください(*^^*)✧

Instagramにて展示期間中は毎日更新いたしますので是非ご覧ください♪では大阪で会いましょう!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    森津 (日曜日, 18 9月 2022 00:40)

    こんばんは。先日は大EGC展にて久々にお会いできて何よりでした。
    お元気そうでほっといたしました。そして、すごくたくさんの作品にも会えて、
    なんとも生き生きした、じっとこちらを見つめてくる瞳、幸せそうな寝顔、
    リラックスしきって、伸びきってひっくり返ってるなどなど、素敵な動物たち
    に力を分けていただきました。また、作品の子達のお話聞いてるのもなんとも
    楽しかったです。素敵なひとときを本当にありがとうございました。

  • #2

    山中あい (水曜日, 21 9月 2022 23:39)

    森津様

    →→後編
    作品は今は和紙を使用した混合技法で制作していたりと色んな素材を試しながら取り組んでいます。
    また自身のプライベートなことではありますがお散歩したり旅行することが増え日々感動しています。
    そんなこんなで以前よりも見る世界が広がって作品に反映できているんだと思います(*´ω`*)
    また大阪で展示する際は森津様が思わず感動してしまうような作品をお届けできればと思います。
    それと津山での出来事のようなミラクルがあると面白いですね(笑)

    また大阪へ行けたらいいのですが(^^;)今の所お話が無く、、(´;ω;`)
    お隣の、こがんどう様でも山中の作品を展示していただけるそうですので宜しければご覧くださいね。
    山中の作品についてはお店またはインターネットからお問い合わせください♪

    こちらこそ、素敵なひと時をありがとうございました!(*^-^*)ではまた♪