初めての北海道(*^-^*)

皆様こんばんは、山中あいです。とてもお久しぶりですね(*^-^*)

先日山中の友人がSNSで山中の生存確認を取ってくれていましたが(笑)山中はちゃんと生きていましたよ(*^-^*)

毎日楽しく健康に生きていられることは本当に素晴らしいことですね。毎日感謝です。

 

先月ですが北海道へ行って参りました(*^^*)

広くて大きくて北海道はいい所でした♪♪ラーメンもメロンも美味しかったです(≧∇≦)

旭川では美術館へ行って参りました♪私の母校でもある東京造形大学の先生の展示もされておりじっくりと鑑賞することができました。創作意欲が湧く旅でしたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

さて急ですが来月に大阪での展示が決まりました✧

新作もお披露目できればと思います。また詳細を書きますね!

今回の猫写真は昼下がりの温かな光に包まれるラオさんです(*´ω`*)ではまた!