初めての岡山(*^^*)

皆様こんばんは、山中です。

お久しぶりです。皆様にご迷惑をおかけしております(^^;)私はとても元気に生きています。

皆様はお元気でしょうか。

 

山中の最近の出来事といえば4月上旬に岡山へ行きましたよ。

家族が車を運転してくれていろんな所へ連れて行ってくれました(*^^*)本当にありがとうございます。

そして!!念願の大原美術館へ行きました!!

美大の西洋美術史の授業で学習した大原美術館♪(≧∇≦)

いつか行ってみたい美術館でしたのでワクワクでした♪♪

ゴーギャンや貴重なグレコ作品が展示されていて感動でした!

棟方志功の展示スペースも素晴らしく迫力がありました\(^o^)/また行きたいです♪

蒜山(ひるぜん)や後楽園など岡山は美しい風景が沢山で癒されました(*´ω`*)

自分が見てきたもの、感じたものを自分なりに解釈して作品にも取り入れていきたいと思います。

先月から扇子の作品も少し取り組んでいます。

夏ごろに大阪の百貨店で展示予定ですので今から制作頑張ります。

まだまだウクライナ、ロシアの件で悲しく辛いことが多い昨今ですが。。

私たちもまた、しっかりと生きていきましょう。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

今回のラオさんも可愛くてお気に入りの写真です(*^^*)ではまた♪