お久しぶりです(*^^*)

こんばんは山中あいです。皆様大変お久しぶりです。

中々更新できておらず申し訳ございません(>_<)

 

昨今の世界情勢を見ていると、何とも悲しく悲惨で。。ブログやInstagramを更新しようと試みるのですが現在私が置かれている状況とウクライナの方々や動物たちの現状との差に苦しくなり。。

平和ボケした私が書いていいものなのか、言葉に詰まる日々です。

ニュースや記事を読むと胸がいっぱいになり、正直に言うと制作ができなくなる日もまだまだあります。

心理学的なHSPとは違うのですが山中は日本人に多いエンパス的傾向が少し高いようです。

日常生活は全く問題ないですがスイッチが入るとダメですね。。特に一人の時は。。(*_*;

でもそんな自分を否定せず、目の前にある現状も見て見ぬふりをせずゆっくりとやっていけたらいいと思います。

SNS等でも沢山のメッセージありがとうございます。

何かの箸休め程度に山中のブログを楽しんでくださいね(*^^*)

 

先日家族と一緒に高尾山へ行きました。

雪がまだ残っていて山の寒さを実感しました。自然が身に染みる今日この頃です。

扇子の作品やラオさんの作品、ご注文作品を現在制作中です。

9月の展示へ向けて頑張れたらと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

さて今回の猫写真は可愛いドアップなラオさんでございます(≧∇≦)毎日可愛いにゃんこです✧

 

Instagramも更新しましたので宜しければご覧くださいね。

皆様も自分を大切にして生きていきましょうね。ではまた(*^-^*)