バレンタインありがとうございました(*^-^*)

こんばんは山中あいです(*^^*)先日は関東でまた雪予報が出ていましたね。

多く降った地域もありましたが私の地域では雪は降りませんでした。

日本海側は現在かなり雪が降り積もっていて雪降しも相当危険な地域もあるそうで。。

無理せず、できるだけ2人体制で降ろせると良いのですが。。

春が待ち遠しい、、そんな2月半ばですね(>_<)

 

 

さて先日はバレンタインデーでした。本当は山中が皆様にお渡しする方ですが(;'∀')バレンタイン当日多くの方々にチョコレートやお菓子など沢山頂戴いたしました!!

本当にありがとうございました!美味しいお菓子を沢山頂けて感動です!

皆様はお返しは何をもらうと嬉しいでしょうか?私は今からどうしようかワクワクです♪♪(*^-^*)

 

ワクワクと言えば、2月17日は一粒万倍日でありスノームーンが見える日なんだとか!\(^o^)/

一粒万倍日とは一粒が万倍に実る収穫の吉日であり、近い将来に向けての種まきにも良い日とされている縁起の良い日だそうです。そして17日は大安にも重なっていてスノームーン(満月)も見れるようです(≧∇≦)(※2月の満月は降雪の多い季節にちなんでスノームーンと呼ばれるそうです。) 

2月17日は何かに挑戦してみると更に上手くいくかもしれませんね♪♪(∩´∀`)∩

 

満月というと約10年前に描いた作品ですが軍鶏と月の作品を思い出します。昔の作品ですがお気に入りの一枚です。

動物画の平面作品もご注文を承っておりますのでお気軽にcontactまでお問い合わせくださいね♪

 

現在山中は皆様にコメント返信が終わりまして確定申告に取り組んでいます。(※もし返信まだです!!という方がいらっしゃいましたらすみません!!(^^;))

今年は来年よりも早めに提出できるよう頑張ります!

また今年は9月に大阪、12月1月にまた広島で展示を予定しております。7月にもどこかで展示があるかもしれませんがコロナで延期や中止になる可能性もございますので近々となりましたらご連絡させていただきますね✧

 

今回の猫写真はコントラスト強めなラオさんです!!!!かっこよさが!!ダンディズムが!!!日に日に増していくラオさんでした!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

また阪神梅田本店8階古忨堂様では山中の作品が常設展示中ですので宜しくお願いいたします✧山中の作品についての詳細はこちらからお問い合わせください(*^^*)✧

Instagramも更新しましたので是非ご覧ください♪コロナも高止まりとはいえ感染率も高いですので気をつけていきましょう。2月後半もどうぞ宜しくお願いいたします!ではまた(^^)/