マザー牧場へ!

こんばんは山中あいです(*´ω`)2月に入り一段と寒くなりましたね((+_+))皆様はお元気にお過ごしでしょうか。

山中は先日家族と車でマザー牧場へ行って参りました♪

途中に海ほたるPAへ立ち寄りましたがお土産がとても充実しておりましたよ(^^)/

海ほたるのあのキャラクターのキーホルダー、今でも持っています(笑)母に買ってもらった記憶が蘇ります(*^^*)

そして千葉県と言えば落花生!お菓子のコーナーにも落花生を使用したお菓子が沢山販売されておりましたが果物の「びわ」を使用したお菓子も多く、千葉のイメージが少し変わりました!お土産コーナーは土地柄をみれて好きです♪♪

さて海ほたるPAを通りマザー牧場へ!

空気がひんやりしていて気持ちよかったです。天気も晴れていてマザー牧場日和!(≧∇≦)

羊やラマ、馬なども至近距離で見ることができ&触ったりご飯をあげたり乳搾りや乗馬もでき大興奮!!\(^o^)/

羊の毛刈りのショーなども開催されており見応えがありました!施設内には小さな遊園地もあり一日中楽しめます♪♪

宣伝の許可を本人からもらっていないので大きな声では言えませんが、、(;'∀')イレブンで一緒になった画家の子のポストカードも販売していますのでチェックしてみてくださいね(小声)

園内を周るといい風景と菜の花!お花ももう咲いているんですね。今年も埼玉で梅の花を見に行きたいものです(*^^*)

本当に充実した一日を過ごすことができました!車を運転してくれた家族にも感謝感謝です!

今週のラオ写真も野性味があって本当に素晴らしいにゃんこだと思い知りました!!!!!!!!!!猫ちゃん最高ですね!!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

 

お客様のご注文作品も楽しく制作させていただきますのでもう少々お待ちくださいね♪

山中は立体作品のご注文を多く承っておりますが平面作品や扇子の作品もご注文を受けておりますのでよろしくお願いいたします♪

Instagramも更新しましたのでご覧ください(*^^*)2月も元気にいきましょう!ではまた!