展示を終え、誕生日を迎え、、

皆様こんばんは、とてもお久しぶりです山中です(*^^*)°˖✧心配をおかけいたしました!元気に生きております(^^)/

毎度のことながらブログ更新が遅くなりすみません!!(;^ω^)

年末年始での皆様からのコメント返信や寒中見舞いなどもまだ終わらず。。(^^;)思っていたよりも時間がかかりますね(;'∀')

また自身の事ですが誕生日を迎えましてお祝いも、お祝いの言葉も国内外問わず沢山いただきました!

とてもありがたく、先週に関しましては特に自身の人生を振り返り楽しいことばかりで泣けてきました( ;∀;)

勿論、悲しいことも辛いことも多いですが、有難いことに私は本当に人に恵まれていてその都度皆から支えてもらい平和な日常を過ごすことができています。改めて、皆様ありがとうございます。

私も皆さんにとって元気が出たり、安らいだり、癒したりできるような作品を届けることが今年もできればいいなと思います。それと来月は確定申告も始まりますので頑張ります!(^^)/

 

さて展示が続いておりましたが11日に2つ目の展示が終了し正直なところホッとしたというか、、心が落ち着きました。

コロナで大変な時期ではございましたが広島の展示も浦和の展示も多くの方々にご来場いただき、そしてご縁をいただき大変ありがとうございました!!

広島は何回か訪れておりますが今回展示する場所は初めての会場で(更に催事場という広い場所での開催)でしたのでお客様の動きも読めず初日は緊張もしましたが会場のスタッフさんや作家さんのアシストもあり万全の態勢で臨むことができました。

浦和の展示では何人も友人が来てくれたり、こちらも国内外問わずメッセージをいただいたりと有難いことが沢山でした。。読売新聞さんにも画像を掲載していただき、新聞を見てきてくださったお客様もいて大変嬉しかったです!

仕事の関係で夕方からの在廊ではございましたが作品もお嫁入りし嬉しかったです(*^-^*)°˖✧

画商さんや作家さんと話す中で地震の課題も新たに見えてきて次の展示に向けて精進していけたらと思います。

2つの展示の応援、ありがとうございました!!

次回の展示は9月に大阪での展示、そして来年1月に広島で開催が決まっておりますがコロナでまた変動する可能性が十分にございますのでその都度ご連絡させていただきますね。

 

さて展示が終了し、混雑していない時に家族と東京スカイツリーの展望台へ行きました。いやーすっっっっごく高いですね!!!(≧∇≦)°˖✧

私が今まで見ていた、想像していた風景とはまるで違っていて楽しかったです!

テレビで見ていた映像と自分の眼で見る風景はやはり違うものです。

陽の光や建物を探す楽しさ、スケール感に感動したり。。

そうそう、足元がガラスになっている展示場所もあり立ってみましたが、かなりの遠近感であったため逆に恐怖を感じませんでした(;^ω^)高い所なのに何とも不思議ですね(笑)貴重な体験をすることができました。

 

山中が誕生日を迎えたこともあり家族や友人、そして職場の方々が沢山お祝いをしてくださいました(*^▽^*)ありがとうございました!!!

美味しくていいお肉を食べさせていただいたり、、お寿司をテイクアウトで食べたり、、そして沢山のケーキやクレープを食べたり、、おばあちゃん家に行ってピザを食べたりと。。

健康診断も近いというのに。。(;^ω^)典型的な食べ過ぎでございます。

でもまあ、、元気で健康なので良しとします(笑)年齢を重ねると自身の性格も相まってゆるゆるになりますね(笑)

これからの制作も楽しめそうです!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

今回の猫写真はケーキをスンスンしているラオ氏です!!!!(≧∇≦)スンスンしますがケーキは食べません!!!(≧∇≦)なんて偉いにゃんこなんでしょう!!!!(≧∇≦)

 

1月は事務仕事ばかりになり制作ができない状況ですが(;'∀')2月は頑張ります!

そして今回食べ物ばかりの写真となってしまいすみません(笑)ちなみに母や姉がにゃんこパンを買ってきてくれました✧そして私はくまさんパンを買ってきて一瞬で食べました♪♪

 

Instagramも更新しましたのでご覧ください♪

コロナで大変な状況ではございますが自分にできることを精一杯取り組み感染しないよう、そしてさせないよう気をつけていけたらと思います。ではでは!(*^^*)