寒くなりましたね(*^^*)

皆様こんばんは、山中あいです。段々と寒くなってきましたね!洋服も半袖から長袖の人が多くなり街行く人からも季節を感じる今日この頃です♪あっという間に秋ですね~(*´ω`*)

そしてすみません、皆様にここでお詫びをさせてください(泣)

先週!ブログの更新を忘れておりました・・!!Instagramを更新し、うっかりブログも書き終わったと錯覚してしまいました(;^ω^)うわあぁあー!すみません!!

嘘をつかず懺悔いたします。。更新が無かったため心配の声もいただき。。申し訳ございませんでした・・。

今回は先週の写真も含めて更新させていただきます!どうぞ宜しくお願いいたします!( ;∀;)

 

さて!現在は年末年始に向けての作品を制作しています(*^^*)

年始に相応しい縁起の良い亀作品を制作中です!鶴、富士山そして松竹梅を描いていて以前よりも絵画要素が多くなりました✧そして現在は虎猫をテーマにして作品も制作中です!来週あたりに途中経過作品を提出予定なので画像が少し出せるかもしれません(*^^*)お楽しみに♪

 

また現在、大阪の阪神梅田本店で山中の作品が常設展示中です!(※下の写真の赤い座布団に展示されているのが展示作品です)秋~冬をモチーフにした作品を制作しました!カラーリングは秋を連想するような朱色、冬を連想するような白などを多く使用し季節を感じていただけますよう工夫しました。

阪神梅田本店がリニューアルオープンしたということですので店舗も本当に綺麗で取り扱う商品も洗練されています!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°取り扱っていただいている古忨堂様は阪神梅田本店8階にございますので是非お越しください(*^-^*)✧

山中の作品についての詳細はこちらからお問い合わせください。

 

そうそう、話は変わりますが最近猫の形をした食べ物が巷で増えていますね!!(=^・^=)

地元で期間限定で販売していた「ねこねこ食パン」を食べましたがとても美味しかったです!そして形がにゃんともかわいいいい!(≧∇≦)°˖✧他にも色んなフレーバーが入ったミケさんなど、色味(猫の種類)で選べて楽しいですね。

姉が北千住で購入したプリンの上にも猫型のチーズケーキが乗っていて可愛さも美味しさも幸せも倍増でした!(≧∇≦)

猫のフォルムは最高ですね!!皆様も是非、美味しく楽しくご飯を食べてくださいね!

 

さて!猫写真も先週の写真も追加してお送りいたします!

まずは一枚目!!青空とラオさんです!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

遠くからの撮影でモアモアした感じですね。上手くトリミングできました°˖✧背景は空なのですが窓が開いているわけではなく、向こう側にちゃんと網戸があり外には行けないようにしておりますのでご安心を!(*_*;

こちらを向いてくれるラオちゃんは何だか神秘的&可愛さに溢れていてたまらん一枚です!!(*´ω`*)

そして二枚目!!母に捕らえられたラオさんです!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

いたずらをするもんで母に捕らえられておりました!!(*´з`)虚無感のあるお顔がたまらない一枚です!!(*≧∇≦)°˖✧

来週もラオさんが元気でいますようにと心から願います!(*^-^*)そして山中も元気にいきますので宜しくお願いいたします(笑)

 

ここ2週間でも感染人数が減りましたが、油断ならない状況に変わりはないのでこれからも対策をしながら過ごしていけたらと思います。皆様もどうかこれからもお気を付けくださいね。 

Instagramも更新いたしましたので是非ご覧ください♪10月後半もどうぞ宜しくお願いいたします!ではまたー!