晴れと雨の一日、そして西瓜

こんばんは山中あいです。台風の影響で今日の地元の天気は雨が降ったり止んだりという一日でした(*^-^*)

ワクチン接種を受けて一週間が経ちましたが腕の腫れも治まり元気に過ごしています!ご心配をおかけいたしました(^^;)

 

ワクチン接種を終え体調が万全でしたので本日は祖父祖母の家へ行って参りました。

同じ埼玉県に住んでいて車で1時間もかかりませんが、、コロナがあってから訪れていなく。。

二人に会うのはいつぶりだろう、、と思うくらい遠く長く感じました。

ワクチンを受けても感染の恐れがあるため家でもマスクを外さず滞在時間は30分以内であまりゆっくりとはできませんでしたが久しぶりに会えてとってもよかったです!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°沢山お話ができました♪

今度は姉もワクチン接種を終えたら一緒に行けたらと思います!今日は二人に会えて幸せな一日でした(*^-^*)

 

さて、現在は秋~冬の作品を中心に制作中です(*´ω`)また夏をテーマにした作品も載せておきますね!(*´▽`*)

来年の1月に広島での展示予定ですのでこちらで発表させていただきますのでお楽しみに!

そうそう!この前山中の大好物である西瓜を食べたのですが!!なんと黄色い西瓜も食べることができました!!(≧∇≦)°˖✧

父の仕事先でいろんな野菜を凄く上手に栽培されている方がいてその方から黄色い西瓜を頂戴いたしました!

西瓜は栽培難易度が高いのでなかなか家庭では作れない(作れても中身がスカスカだったりバラつきがある)のですがちゃんと身がしっかりしていて美味しかったです**(*´ω`*)**ありがとうございました!!

そして農業、酪農、林業、漁業など、一次産業を支えているプロの皆様!本当に毎日感謝です!!

現代社会では飽食の時代とも言われていますが、皆さんの力によって元気に生きていけます。

私は何かを育てることはできませんが(;^ω^)人に安らぎを与えたり、その人にとって感動できるような作品を一生懸命制作していきたいです✧

 

今週の猫写真は父に間接的に抱っこされるラオさんです!!!(≧∇≦)°˖✧

買い物袋の中に入るのが大好きでバッグごと抱っこします(笑)ラオちゃんは基本的にハグしたり抱っこしたりはできないにゃんこなのでまるで魔法の道具です!!!!(≧∇≦)°˖✧(≧∇≦)°˖✧

掲載写真はトリミング済みのものですので父の顔は見えませんがとっっっても嬉しそうな顔をしています(* ´艸`)

毎日ラオを見ることができて幸せな山中でした♪♪✧˖°(*´▽`*)°˖✧

 

コロナに感染しないようにしっかり食べて!寝て!運動して!皆さん元気でいましょうね!(*^^*)

お忙しい中ブログを読んでいただきありがとうございます!Instagramも更新いたしましたので是非ご覧ください♪ではでは!