父の日ですね(*^^*)

こんばんは山中あいです(*^-^*)関東がやっと梅雨入りしましたね。

九州は早かったですが関東は意外と遅かったですね、近所にも沢山紫陽花が咲いていますが個人的には紫陽花はやっぱり雨の日が魅力的に見えます(*´ω`*)

雨と言えば雨女と雨男!雨男と言えば私の父!(笑)ということで今日は父の日ですね!

地元のいくつかのスーパーではおつまみメニューが売り出しになっていたり、お酒売り場が拡大して賑わっていたりと若干父の日を意識した(?)レイアウトがなされている様な気がします。

以前はケーキを買いましたが今日はどうしようか迷う山中です(*´ω`)いい案がございましたらすぐメールをください(笑)

 

さて!昨日はお客様の作品納品へ新百合ヶ丘へ行ってきました!初めて行く場所で緊張しましたが待ち合わせ時間前に到着できてとにかく安堵しました\(^o^)/

お足元の悪い中、お客様にはご足労をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした(;´・ω・)

沢山お話でき、かつ作品も気に入っていただけて良かったです!!

色々と書きたいですが個人情報もございますのでこの辺までで✧またお客様には後日お手紙を送らせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。感謝でいっぱいです!本当にありがとうございました!(*^^*)

 

さて現在阪神梅田本店8階こがんどう様では山中の常設展示が行われております♪♪

以前送らせていただいた作品ですがまた写真を通して再会できて嬉しいです♪♪亀、猫の表情や甲羅などの華やかさが個人的に気に入っているポイントですので是非阪神梅田本店にお越しの際はご覧くださいね(*´ω`)※ちなみにまだ大阪では緊急事態宣言が発令しておりますので土日はお休みなのでご注意ください!

 

今週の猫写真は!まった~りするなラオシャンです!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ラオちゃんは短毛でベルベットのような質感(かなり触り心地がなめらかで気持ちいい!)ですがお腹の毛は意外とモフモフしていて長毛を思わせるくらいです(*´ω`)

どちらも幸せな質感でたまらんのです・・!!!!

好きな動物に触れるとオキシトシンという幸せホルモンが分泌されるようですね!

皆様もご自宅のわんちゃん猫ちゃん等に触れて(※猫は触れすぎ注意(笑))両方癒されましょう!(*´ω`*)

山中は今日も幸せに過ごしています°˖(*^▽^*)

 

今週もブログを読んでいただきありがとうございます!!Instagramも更新いたしましたので是非ご覧ください♪ではでは!