健康第一!(*^^*)

こんばんは山中あいです(*^^*)先日関東で気温が28度になるなど真夏のような暑さになりましたね(;^ω^)

久々に歩いていて汗をかいてしまいました(^^;)暑い日に食べるアイスが美味しいのなんの・・!!

血を吸う蚊も少しずつ出現してきましたのでこれから蚊の対策グッズを揃えなければと焦る今日この頃です(^▽^;)

皆様も蚊にはお気を付けくださいね!!

 

あと全然関係ないのですが、本日はラオちゃん健康診断の診察結果が出ましたので一応ご連絡(?)させていただきます。

端的に言いますと健康上問題ございませんでした!!!!(≧∇≦)°˖✧わーい!!!

ラオさんには持病がございまして(;´・ω・)検査や療養食などの関係でほぼ毎月動物病院にお世話になっております。

大切な家族ですので本当に健康が第一!!(*^^*)今回の結果は本当に本当に嬉しく安心しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

毎年ちゃんと診察へ行き、家族皆で愛猫を見ていけたらと思います♪♪猫がいてくれる生活はとっても幸せですよ(*´ω`*)°˖✧

 

さて現在ひょんなことからカニを制作中です!カニの制作は初めてでわくわくしています!(∩´∀`)∩

目元やお手ての部分は針を使用し制作しています。関節の部分はピンセットを使いましたね。

細い針金が足に入っているので意外と丈夫にできました✧

私の兄が沢蟹を飼育していました(もしかすると今もいるかもしれません)ので制作していて何だか懐かしくなりました。

兄も生き物が大好きで兄の子どもさんも水族園へ行ったり金魚に興味を示すなど、、生き物好きの遺伝子は続いてゆくようです(笑)

 

また以前山中の作品を購入してくださいましたお客様からメールが届きまして温かいお言葉を頂戴しました。

個々の作家の応援のみならず、グループ活動についての理解もある方で心から芸術を愛してくれていると感じました。

自身でも美人画・風景画などを制作している方で作家の心情にも寄り添っていただけて、、非常に嬉しかったです。

メールをしていただき誠にありがとうございました。これからも頑張ります!\(*^▽^*)/

 

今週の猫写真はアダルティーな雰囲気を醸し出すラオさんです!!!!!!°˖✧(≧∇≦)✧˖°かっこいい!!!かっこ良すぎる!!!°˖✧こんな大人っぽい顔をするのに母に甘噛みをするお茶目っぷりにキュンキュンしまくりな日々を過ごしています(*´▽`*)天国です♪♪

 

来週もコロナ対策をしっかりしていきたいと思います(*^-^*)ゞ

今週もブログを読んでいただき大変ありがとうございました!Instagramも更新いたしましたので是非ご覧ください♪ではまた!