自然豊かな等々力渓谷へ(*^^*)

こんばんは山中あいです。スギ花粉は落ち着いてきましたがまた違う花粉(ヒノキですかね?)が飛んできているようですね。母は目が痒そうです(;^ω^)皆様は大丈夫でしょうか?

 

桜も葉桜から完全に桜が散り新緑豊かな時期となりましたね。最近お天気の日には地元をお散歩したりと気分転換をしながら制作をしています。

コロナ対策としてマスクの着用、あまり遠出をしないこと、密を避けることなどを守り緑豊かな「等々力渓谷」へお散歩に行きました。

等々力駅を降りてすぐは緑らしい場所は見当たりませんでしたが少し歩くと唐突に緑が!!\(^o^)/山中的感覚ですと「日光」に来たような感覚でした。空気が澄んでいますね。

川には生き物を発見することはできませんでしたがお茶屋さんの前の池に鯉と金魚(大きい!)がいて癒されました(*^^*)

鳥も沢山いるようでまさに東京のオアシスですね。皆様も癒されたい時に是非とも訪れてみてください♪

今回体験したことも山中の作品にも反映させていきたいと思います♪♪

 

さてご注文作品を現在制作中ですのでお待ちのお客様、もう少々お待ちいただければと思います!(*´ω`*)

 

あ、全然話は違いますが緑豊かな場所に行くと以前制作した犬の作品を思い出します。愛犬コーギーの実寸大作品で緑に包まれて自然へと還るイメージを具現化しています。思い出深い作品で、何だか緑は色々なことを思い出しますね。

 

さてさて!!!今回のにゃんこ写真は遊び疲れて寝てしまうラオ氏です!!!(*^▽^*)お手ても意外としっかりしていて可愛いですね!さすが麗しのにゃんこ!!(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

実は4月10日はラオしゃんの3歳のお誕生日でした!!!!!!!!!

姉が沢山おもちゃを買ってくれてラオはよく遊んでくれます♪♪♪にゃんこによっては3歳くらいになると以前よりあまり遊ばなくなるにゃんこもいるそうですがラオはまだイケイケボーイです!!!!(笑)

Instagramではお仕事先のお姉様からいただいたおもちゃで遊ぶラオ氏の動画も掲載しましたので是非ご覧ください(*´ω`)

猫がいてくれることに感謝ですね!!山中は今日も幸せでございます!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

現在、立体・平面問わずオーダーを受けておりますのでお気軽に山中にご相談くださいね(*^^*)CONTACTから受け付けております♪今週もブログを読んでいただき大変ありがとうございました(*^▽^*)

Instagramも更新いたしましたので是非ご覧ください♪ではまた~(*^^*)