さくら散歩~♪

こんばんは山中あいです。早いものでもう3月もあと3日となりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

27日の土曜日は天気が良くお散歩日和でしたね。

ということで!密を避け地元の桜名所をお散歩して参りました(*^^*)

私の地元ではお散歩にちょうどいい「松並木」があり桜も見れるのでこのシーズンは最高ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

桜は満開で本当に綺麗でした!写真で沢山撮りましたがやはり実際に自分の眼で見るのが一番ですね♪♪

地元で購入したタピオカミルクティーを桜を見ながら飲んだりして♪(もちろん3密を避けています♪&お写真は御黒堂さんHPから拝借しました)

まったりと幸せで、なんとも平和な一日を過ごすことができました(*^^*)

 

下の掲載写真は以前撮影したものですが、亀の作品も桜などを背景にしたらまた雰囲気が違って見えてきますね。

作品は場所によって印象が変わるのでなんだか面白いですよね~見え方も違って可能性が広がります✧

もっと作品で楽しみたい山中です\(^o^)/°˖✧

そうそう!楽しいと言えば最近漫画を読んだのですが猫が好きな人もそうでない人も「おじさまと猫」、ご飯が好きな人は「孤独のグルメ」おすすめです♪

どちらの作品もドラマ化しており山中家では拝見しておりました。にゃんこの漫画の方はもしかしたら泣いてしまう方もいるのではないでしょうか、、。にゃんこがより一層愛しくなります。。最近山中は涙腺が緩くなって仕方がありません(;^ω^)

孤独のグルメを読むと実際のご飯の時に自分自身で食レポ(脳内)を楽しめるので密かな面白みが増えるような気がします(笑)

自分との対話もできるので自分自身を見つめたい人・知りたい人にもおすすめかもしれません。

漫画は素晴らしいですね!!皆様のおすすめ漫画も是非教えてくださいね!(*^-^*)

 

春は別れと出会いの季節!環境が大きく変わる方も多くいらっしゃいますね。

3月末、4月と大変な時期ですが、何より無理せず!頑張りすぎずにいきましょう!(*^▽^*)

 

さて!今週の猫写真はいつにも増してイケメンなラオ氏です!!!!!!!!!!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)今週もこの偉大な猫パワーでご注文いただいている作品に取り組みます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いつもオーダーメイド作品をご注文いただきありがとうございます!!只今4件のオーダーを承っているのでもう少々お待ちくださいね♪

こんな作品欲しい!ご自宅のわんちゃん猫ちゃんの作品が欲しい!など立体・平面問わずオーダーを受けておりますのでお気軽に山中にご相談ください(*^^*)CONTACTから受け付けております♪

 

Instagramも更新いたしましたので是非ご覧ください♪♪

緊急事態宣言が解除されたとはいえまだまだ感染拡大が広まりつつありますので今後も注意していきましょうね。

今週もお読みいただきありがとうございます!ではまた(*^^*)