早めに寝ます(*´ω`*)

こんばんは山中あいです(*^^*)

28日は制作をしたり、にゃんこの病院へ行ったり餃子の王将へ始めて行ったりと色々な一日を過ごすことができました!(※下写真は王将でいただいた美味しいご飯です!)

展示後でコロナ感染も広がる中ですので、、何かと無理しないことにしました(^▽^;)

今日は早めに寝て明日ブログを更新できたらと思います!

29日は良い肉(=11月29日)の日!!お肉を食べようと思います♪♪ではまた明日!

 

***************

皆様こんばんは(*^^*)29日です!(笑)今日もとてもいいお天気でしたね!

11月29日!!良い肉の日!ということで今日の山中家の夕ご飯は肉鍋パーティーを開催しました!!!(∩´∀`)∩

寒い日にはやっぱり鍋パですね!!お肉も柔らかくて何杯も食べてしまいました(〃▽〃)

沢山野菜も食べることができて大満足です(笑)来週末はトマト鍋をしてみようと母や姉と計画中です(*´ω`*)今から楽しみです♪♪

さて今週から新たに制作を始めています。来年展示予定の作品で亀と猫の作品です!サイズが小さめでデスク上などにも最適です♪♪お楽しみに(*^-^*)

今週の猫写真は背景が段ボールでも映えるラオしゃんです!!!段ボール大好きなんですよねぇ~~~!(*´ω`*)

爪でガリガリして遊んだり噛んでボロボロにしたり、、破壊神ラオ様です(笑)

他のおうちのにゃんこ様も同様に遊ぶのかが知りたい今日この頃でした(*‘ω‘ *)

 

山中のInstagramも宜しくお願いいたします!(≧∇≦)°˖✧

また海外向けの販売サイトはこちらから!来月もどうぞ宜しくお願いいたします!ではでは!