目覚ましの音

おはようございます!昨日の夜ご飯は久々のフルーツグラノーラでした(*‘ω‘ *)

メーカーさんによって内容も違うのでフルーツグラノーラも面白いですね!

全然話は違うのですが山中の姉の携帯電話の目覚ましの音がハープのような美しい音色で朝から癒されます(*´ω`)

私もそんな朝を迎えたいのですがあまりに心地の良いメロディーですと、ずーーーっと寝てしまうので山中の目覚ましの音は警告音?(笑)のような目覚ましの音です!!!いつか優雅な朝を迎えたいものです(笑)

 

さて!展示3日目を無事に迎えることができました°˖✧個人的な都合なのですが今回の展覧会は超濃厚な時間を過ごしているような感覚がありいつも以上に展示を楽しんでいます♪♪

昨日も幼稚園・小学校からの友人が展示を見に来てくれました(*´ω`*)20年以上の付き合いの友人がいてくれるのは宝物ですね!!本当にありがとう!!

 

今回の猫写真も可愛いので是非ご覧ください♪♪Instagramも宜しくお願いいたします!ではまた次のブログでー!