できること

こんばんは山中あいです。最近は昼間はポカポカお天気が続いていてまさにお散歩日和ですね♪お散歩がしたい今日この頃です♪

皆様はスターバックスコーヒーさんでコーヒーブレイクなどされていますか?

今日は私の姉がスタバさんで何とかフラペチーノを買ってきてくれました!甘くてヒンヤリしていてとても美味しいですね(*^^*)°˖✧展示に向けてかなり栄養補給をしている山中です(笑)

 

さてさて!ついに来週の11月18日(水)~11月24日(火)に伊勢丹浦和店7階美術画廊にて「ネオナイーブ派」を開催いたします!

あっという間の一週間、そして濃厚な一週間がまた始まると思うとワクワクと不安とドキドキが入り混じります。

 展示前の最後の最後まで沢山作品の準備をしていますので何だか学校の修学旅行前みたいな気分です(笑)

私にできることは少しだけですが今回の展示も全力で頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします!(*^-^*)

今回の展示は山中の作品(新作合わせて)25点を展示いたします!またインターネットエキシビション(現在は準備中)も開催します!遠方の方、コロナで外出できない方も是非お気軽にご覧くださいね!

 

 

今週のラオ様も優雅で山中家一同癒されてます!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/にゃんこは最強の癒しです!!!!!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

Instagramも更新いたしましたので宜しければご覧ださい♪

今回もブログをご覧いただき誠にありがとうございました(*^^*)では来週お会いしましょう!