運動をしましょう(^▽^;)

こんばんは山中あいです。最近は晴れの天気が良く続きますね(*^^*)

所謂、秋晴れというもので今のシーズンはとても気持ちがいいですね!

秋と言えば芸術の秋!食欲の秋!と言いますが、土曜日の今日は「運動の秋」を存分に満喫しました♪♪

地元の公園へお散歩&ピクニックをしに行ったのですが思っていたよりも緑が多く、なんだか小学生の時に感じたような懐かしい感覚を呼び起こしました(笑)

おそらく視覚(遠足の光景・緑の多さ)、聴覚(子供たちの遊ぶ声・葉っぱの擦れる音)、触覚(踏みしめる芝生の柔らかさ)、味覚(お弁当の味・外でのご飯)、嗅覚(お弁当や緑の匂い)の五感を刺激したからなのでしょう。

「童心に戻る・初心を忘れない」という制作において一番重要なことを改めて感じることができたと思います(*^-^*)°˖✧

 

下写真のような広場で童心に戻りバトミントンなどをしたのですが。。今現在、かなり手がピクピク(ジンジン?)してます(笑)すでに内腿が筋肉痛。。日頃の運動不足が垣間見えますね!!!!!(泣)

なかなか「運動の秋」に目を向けられない山中ですが現実を直視し(笑)時間を作り体を動かそうと思います( ;∀;)

ラオちゃんと追いかけっこをしてラオちゃんにも協力してもらおう(笑)

 

今週の猫写真は超絶イケメンな羅王様です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お気に入りの椅子+座布団でくつろぐことは彼の生活ルーティンの一部ですね( ´∀` )

山中は一日に何回もラオちゃんに触ることがルーティンのひとつです♡

 

また11月に展示いたします作品も現在制作真っ最中!頑張ります♪

今週もブログをご覧いただきまして大変ありがとうございました!10月もどうぞ宜しくお願いいたします!(*^^*)ではまた!