こがんどう様での展示終了しました!

こんばんは山中あいです。だいぶ肌寒くなってきましたね~(*^-^*)秋!良いですね!

山中は9月に入ってから秋の味覚を沢山堪能しています♪先日は巨峰を食べましたが瑞々しく甘さも丁度よかったので幸せでした(*´ω`*)秋最高ですね♪♪

来週は栗ご飯をお家で炊いてみようかな~と思います✧今からワクワクです♪♪

 

さて、阪神梅田本店9階古忨堂(こがんどう)様での山中の展示は22日㈫に終了いたしました。たくさんの方々にご覧いただき大変嬉しい展示となりました!またSNSでの沢山の温かいメッセージも頂戴いたしました!実際に会場へお越しいただき細かく丁寧に見てくださった方や色んな想像を巡らせて作品を違った角度から捉えてくださった方など私も気がつかなかった点に気づくこともあり勉強させていただきました!本当にありがとうございました!°˖✧(*´▽`*)°˖✧

また展示情報がございましたらすぐにブログ等でご連絡させていただきますね。

 

現在11月の伊勢丹浦和店で展示いたします猫の新作や注文作品を制作しております。

猫の新作は少しリアル系なにゃんこを制作できればと思います。お楽しみに!(*^-^*)

 

安心して気持ちよさそうに寝ているラオしゃんがあまりにも可愛くて先日鉛筆で描いてました。大体こんな感じで描いてますね。もう少し短時間で描くことや毛並みの流れや立体感・明暗をパキッとさせたいです、、修行が足りません(泣)

技術と表現力を今後も課題として取り組めたらと思います。また今後もより心を込めて制作してまいります。

 

今週の猫写真はセクシーな姿のラオ様です!!!セクシーイケメン!!!°˖✧(≧∇≦)✧˖°

1年前より肉付きは良くなりましたがまだスマート。。あまりラオさんはご飯を食べない方(1日50gしか食べない時もある。。)ですので山中のように食欲旺盛になってもらいたいものです。。(笑)

耳元にある黄色い球は良く跳ねるスーパーボールです♪もう少しで2歳半ですがよくオモチャで遊んでますよ~!!( *´艸`)°˖✧

 

今週は特に母を甘噛みすることがトレンドのラオさんでした°˖✧

 

Instagramも更新いたしましたので宜しければご覧ださい♪

まだまだコロナで大変な時期ではございますが、手洗いうがいを皆さんと一緒に取り組んでいけたらと思います。今回もブログをご覧いただき誠にありがとうございました(*^^*)ではまた来週!