「大猫展」ありがとうございました!

こんばんは山中あいです。あっという間にもう9月ですね~(*^^*)°˖✧

皆様から大変ご好評いただいておりました「大猫展」は8月31日㈪をもちまして終了いたしました!

19日間という長い期間、ヒルトピアアートスクエアという素敵な画廊で展示させていただき光栄でしたし、コロナで大変な時期ではございますが沢山のご来場&インターネットからご観覧いただけたようで本当に嬉しかったです!!SNSからの個別でのメッセージも沢山のいただけて感動でした(´;ω;`)

画像や動画でも皆様に作品を楽しんでいただける機会を持つことができ幸せです(*^^*)

この展示を通して猫がもっと大好きになりました!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°一緒に展示いたしましたグループのメンバーの皆様もありがとうございました!

 

次回の展示は11月に浦和伊勢丹での展示予定です。またまた!にゃんこの制作中です♪

基本ですが中心線を意識して制作することで生物学的な骨格を意識しながらも山中流にデフォルメすることができます。

動きや仕草にも意味合いを持たせて作品を制作していきたいです(*^-^*)

また、ご注文作品も同時に制作しておりますので完成までもう少々お待ちくださいね(*´ω`*)°˖✧

 

未熟者ではございますが一歩一歩精進して参りますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

今回のラオさんはこちらを見つめてくれた瞬間を狙って撮影しました(*^^*)かわいいいいいいい!!!

Instagramも更新いたしましたので宜しければ♪今月もどうぞ宜しくお願いいたします!