西瓜日和!

皆様こんばんは山中あいです。やっと晴れのお天気が続いてきましたね\(^o^)/

日本人一同が待ち望んでいた梅雨明けかもですね(*^-^*)お日様が照っていて暑い日に食べる西瓜は格別ですので山中は早速ひと玉買ってまいりました♪西瓜を食べられる人生~♪生きているって素晴らしい♪(∩´∀`)∩

暑くなりますが皆様どうか熱中症&コロナ対策を徹底していきましょうね。

 

さて8月ということで!(*^▽^*)8月の展覧会DMができましたのでご案内させていただきます(*´ω`*)

((※新型コロナウイルスの影響により接触してしまう紙媒体DMはなくなりました。郵送をしていたお客様におかれましては大変申し訳ございません。予めご了承ください。また展覧会開催場所が新宿ということもあり以前山中が行っていたインターネットエキシビションを通しても作品をご覧いただけますのでこちらでお楽しみください(*^^*)))

猫ばかりの猫好きにとってたまらない展覧会になりそうですね!どうぞ宜しくお願いいたします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

猫展では画像の白黒にゃんこも展示予定です(=^・^=)

 

今週の猫写真はキメ顔のラオ様です°˖✧˖°˖✧˖°2歳4ヶ月経つとこうも麗しくイケメンになるのですね。。( ;∀;)イケメンおじいちゃんになるまで長生きしてほしいと願う今日この頃でした°˖✧˖°

 

Instagramも更新いたしましたので宜しければご覧ださい(*^^*)阪神梅田本店9階古忨堂様でも山中の作品が展示中ですので是非こちらもチェックしてくださいね!今月もどうぞ宜しくお願いいたします!では!