平面のオーダーメイド

皆様こんばんは(*^^*)先日私が小学生の時に放送していたアニメを見て懐かしさに浸っていた山中です。

私の姉や兄の影響で(偏りはあるものの)漫画やアニメはたくさん見ていたような気がします。

母や姉は少女漫画を沢山読んでいましたが私は特に兄の影響で少年漫画ばかり見ていました。コロコロコミックやガンガン、ジャンプやマガジンなどなど。。あ、山中は全然オタクではありませんよ!

昔好きだったものは結構今見ても好きだったり、、人間の根本は変わらないのかもしれませんね。ちなみに私が小学生5年生の時に「鋼の錬金術師」にハマり、主題歌のポルノグラフィティに夢中になりました(笑)今もどちらも大好きです✧

皆様はどんな漫画やアニメがお好きですか(*^-^*)

 

さて、新型コロナウイルスの影響で今週5月27日㈬~6月2日㈫阪神梅田本店9階美術画廊にて開催予定でした山中の個展は中止

となりましたので現在インターネットエキシビションを開催しております。販売期間は7月2日㈭までですのでお早めに!

ありがたいことに先日は亀の作品は2点とも御売約となりました。誠にありがとうございました(*^-^*)°˖✧ DM掲載作品最後の「金亀図」の動画もアップしましたので是非ご覧ください♪

さらに今週は平面作品のオーダーメイド作品も承り大変嬉しいです!なかなか人間は描かないので新鮮な気持ちで下描きをさせていただいております(`・ω・´)立体・平面問わずお気軽にCONTACTからお問い合わせください。

 

また、次の展示が決まりましたので早めにお伝えさせていただきます。

2020年8月12日㈬~8月18日㈫(※場合により8月25日までの延長の可能性あり)新宿のヒルトンホテルのギャラリーで猫をテーマとしたグループ展を開催いたします。

この展覧会で、個展に出展予定でした四季のシリーズの猫作品を発表できるかと思います。どうぞ宜しくお願いいたします!

 

今週の猫写真は皇帝のようなラオ様です!!!お顔がしゅっとしていて気品があって、、にゃんとも美形なんです!!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°触りましたら喉をゴロゴロと鳴らしてくださいました(=^・^=)✧ツンデレにゃんこ様はなんて可愛いのでしょう!!!!山中は今日もとても幸せです(*´ω`*)

山中のInstagramも更新いたしましたのでご覧ください♪また阪神梅田本店9階古忨堂様では山中の作品が展示再開しましたので是非こちらも宜しくお願いいたします!ではまた~