実況動画(*´ω`*)

こんばんは山中あいです。今週は暑い日が多かったですね~皆様はお元気にお過ごしでしょうか?

私の地元では今日は湿度が高くムシムシしていました(;^ω^)こういう時はつけ麺が食べたくなりますね!

私や私の父はセブンプレミアムの魚介豚骨つけ麺が好きで今週も食べていました。もっと気温が高くなったらそうめんや冷やし中華にも手を出そうと思います(笑)

 

最近自分がYouTube動画をアップしている関係で以前より動画を見る機会が多くなりました。そこで先日拝見したYouTuberの方がいるのですが、その方はなんと90歳のゲーム実況をなさるおばあ様!!(Gamer Grandmaと検索すると出てくるかと思います。※勝手にリンク付けしないようにしています。すみません(;´・ω・))

山中自身昔からゲームが好きで自分がプレイすることも好きでしたが残念ながら下手なので(笑)どちらかというと私の姉や兄がプレイしているのを見るのが好きでした。昔から(?)ゲーム実況を見ていたこともありYouTubeでも定期的に有名なゲーム実況の方々の素晴らしい実況を拝見しておりますがまさか90歳のゲーマーがいるとは驚きでした。。

撮影・配信はおばあ様のお孫さんが担当しているそうですよ(*^^*)先日90歳のゲーマーとしてギネス認定されたとても素敵な方です。

私はこの方から学んだことは「自分が好きなことを一生懸命楽しく取り組む」ということです。何歳になっても自分が好きなことを大切にできる人はいいなぁと感じますよね。こういう人を見習いたいと思う日々です。

 

さて現在大阪の個展が迫ってきていますが大阪府の方針に変化があり個展開催のお話も出てきました。直前ですがまだまだどうなるか分からない状況です。分かり次第ブログなどで発信してまいりますので宜しくお願いいたします!(*´ω`*)

現在は猫作品の修正や描き込みを行っています。またネット販売(平面作品のみ)も行ってまいりますのでお知らせいたしますね°˖✧

 

また、阪神梅田本店9階古忨堂様では山中の作品が展示しておりましたが緊急事態宣言の影響により現在お店が閉まっております。作品のお問い合わせはお手数ですが山中のCONTACTまたは06-6341-1000までお電話ください。  

 

今週の猫写真は青空とシルエット猫です(=^・^=)ラオ氏は人や車、カラスなどをじーっと見つめて観察します!!!その眼差しが凛々しくてすーごいイケメンなんです!!!!(≧∇≦)°˖✧写真は電線がなければもっと完璧でしたね~~♪♪猫は完璧です(=^・^=)✧

 

山中のInstagram亀のYouTube動画を更新いたしましたのでご覧ください♪5月後半も宜しくお願いいたします!ではまた!