母の日

こんばんは山中あいです。昨日はブログの更新ができておらず申し訳ございませんでした!(;^ω^)

日曜日は母の日でしたね。皆様はどんな母の日を過ごされたのでしょうか。

私の家では母にプレゼント&ケーキでお祝いしました。なんとも庶民的ですが(*^-^*)母はとっても喜んでくれました°˖✧

私がまだ小学生の時は、20歳を過ぎるともう完全な大人で考えも成熟していると思っていました。

母にも迷惑をかけず全部自分で対処して、一人でなんでもできる人間になれると思っていました。

・・昔の自分に謝りたいです(笑)この年になっても家族に甘えてしまうことを・・\(^o^)/

私が想像していた大人の自分とは全然違う人間になっていますが沢山の人と出会えたり制作をすることができたりと、とても幸せな人生を歩めています✧(開き直り)

特に母には相談にのってもらうなど、かなり精神的な面でもサポートしてもらっています。今でもたくさんケンカしますけど(笑)本当に母の存在はありがたいです。大好きな母のもとで生まれて本当に良かったとしみじみ思う一日でした。

 

さて、大阪の個展の可能性は先日までほぼ無しという状態でしたが大阪の方針で開催の可能性も出てまいりました。来週中に判明しますのでもう少々お待ちくださいね(*´ω`*)中止か開催か分からないとなんだかソワソワしますよね。

新作の猫も追加制作しています!少しベンガル猫風です(*´ω`)

 

また、阪神梅田本店9階古忨堂様では山中の作品が展示しておりましたが緊急事態宣言の影響により現在お店が閉まっております。作品のお問い合わせはお手数ですが山中のCONTACTまたは06-6341-1000までお電話ください。 

 

今週は背景が少し神秘的に撮れた猫写真です。実際はビニール袋で遊んでいていい感じに太陽光が差し込んだという悲しい現実でした(笑)(* ´艸`)ラオさんは2歳を過ぎましたがまだまだ遊び盛りでやんちゃしてます(*´ω`*)可愛すぎて鼻血出てきそうです!!!

山中のInstagram猫のYouTube動画も更新いたしましたのでご覧ください♪今週も楽しく生きていきましょう~!ではまた(*^-^*)