気持ちのいい風

こんばんは山中あいです。今日はとっても暑い一日でしたね!アイスが食べたくなりましたが冷蔵庫には冷凍食品しか入っていなかったので、、悲しい土曜日を過ごしました(笑)その代わりにみそぴーを食べて元気になりました(*^-^*)

そして暑い日の夕方の風が心地いいこと!部屋の窓から入ってくる風は山中のテンションを上げてくれました♪

コロナが落ち着いたらゆっくりと近所をお散歩&サイクリングしたいと思います(*´ω`)

関東周辺の旅行にも行きたいですね。ちょっと苦手なスポーツにも挑戦してみたい。興味のある勉強を深めていきたい、、なんだか日が経つごとにやりたいことがいっぱい出てきますね( *´艸`)

 

そして今日は家族と一緒にお好み焼きパーティーを開催しました(*^^*)自分は動画編集に一生懸命になっていたので母や姉が焼いてくれました(本当にありがとう!)

いや~家族に焼いてもらうぶた玉は最高でした\(^o^)/怠惰ですみません(笑)もう少し時間を上手く使えればいいのですが(;^ω^)現在猫の目に工夫した作品を制作中です♪ライトの当たり方でも目の印象が違いますよね~お楽しみに(=^・^=)

 

 

さて、皆様に展示の件についてお伝えしたいことがありまして。

以前よりブログ内でもお話していた山中の大阪での初個展は緊急事態宣言の延長でおそらく中止になると思います。(まだ正式な発表ではありませんが政府の方でも1ヵ月延長という意見も出ていましたね。)

ありがたいことに、山中の展示を楽しみにされていた方々もいらっしゃるということをお聞きしました。

開催が難しくなり、誠に申し訳ございません。いつも応援していただきありがとうございます。

 

現在私は開催が難しいことを寧ろプラスに捉えています。多くの方々に見ていただけますように、インターネットでの個展発表も視野に考えています。またこの件についてご連絡させていただきますね。

そして、今後も私の一つの夢である百貨店での個展が開催できますよう、より一層の努力をする所存でございます。

5月に入りまた新しい目標が見つかり前へ前へ進んでいきたいと思います。

こんな私ではございますが、どうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)°˖✧

 

また、阪神梅田本店9階古忨堂様では山中の作品が展示しておりましたが緊急事態宣言の影響により現在お店が閉まっております。作品のお問い合わせはお手数ですが山中のCONTACTまたは06-6341-1000までお電話ください。 

 

今種の猫写真は日光浴を嗜むラオさんです(*´ω`*)触るとポカポカしていて毛並みもツヤツヤでツルツルでおひげもピーンとしててパーフェクトにゃんこです!!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして今週はタコの作品をYouTubeにアップしましたので是非!Instagramも更新いたしましたのでご覧ください♪

 

皆様もどうか体調にお気をつけてお過ごしくださいね。ではまた来週~(*´ω`)