ホットケーキー!\(^o^)/

こんばんは山中あいです。明日関東ではまた雪予報が出ていますね(;・∀・)桜が散らないかちょっと心配な今日この頃です。

コロナもそうですが寒いので皆様どうか風邪にもお気を付けくださいね(*^^*)

 

今日はなんと!姉がホットケーキを焼いてくれました~~~♪(*^^*)♪食べたい~とワガママを言ったら作ってくださいました✧世界で一番美しいホットケーキです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°山中は少しシスコン気味です(笑)

姉はケーキを焼いたりパンを作ったりと料理(特にお菓子系)が得意なんです。私とは正反対ですね!!\\(^o^)//

私もいつか姉のようにふんわりとしたホットケーキを、、焼いてみたいものです。。('ω')←遠い目。

 

山中が得意とするものはそんなにないのですが(笑)現在個展制作・オーダー制作を頑張っております!

それと意外とマッサージをすることが好きです(*^-^*)もちろんされるのも好きです♪

小学生の時に母にマッサージをして褒められて、それが嬉しかったから好きになったのかな~と思います。なんとも単純な人間でしょう(*´ω`)大人になった今でも結構単純です(笑)人間なかなか変わらないものです。

それと人よりも親指が太い(?)のであんまり指が疲れず割と長時間でも押すことができるので楽しくマッサージできます(*^^*)

今はネットなどを情報を参考にして指だけではなく肘で押す練習をしています。とはいえ私は全くの素人ですので(*_*;どなたか良い本がございましたら教えてくださいね✧

 

さて今週の猫写真はYシャツの上で遊ぶラオ氏です!!!!°˖✧洋服を下に置いてしまったがために猫の餌食となりました!!!毛だらけのYシャツをアイロンです!!!!(∩´∀`)∩

 

阪神梅田本店9階古忨堂様では山中の作品が常設展示しておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします!

Instagramも更新いたしましたのでご覧ください♪ではまた!(*^^*)