雪が降りましたね~(*´ω`)

こんばんは山中あいです。今日は全国的に寒かったですね!°˖✧皆様のお住まいでは雪が降りましたでしょうか。

私の地元では雪が沢山降っていて驚きました!!(*^^*)寒いわけです!3月14日はホワイトデーでしたのでとてもロマンティックでしたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

そして寒い中本日は秋葉原にあるバッティングセンターへ伺いました(笑)雪が降る中のバッティングは中々体験できませんので大変貴重な経験ができました(*‘∀‘)

身体を動かすことをあまりしなかった山中ですので定期的に何か運動ができればと思います。おすすめの運動・スポーツがございましたら是非教えてくださいね(*´ω`)運動神経0ですが頑張ります!

 

さてオーダー作品や個展の制作を進めています。こちらのインコの画像は半立体の作品でレリーフ作品のように壁面でも飾ってお楽しみいただけます♪わんちゃん・ねこちゃん以外にもインコなど動物であれば幅広くオーダーを受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。お待ちしております!

また阪神梅田本店古忨堂様では山中の作品が常設で展示中ですのでご覧くださいね!

 

本日の猫写真は立ち上がるとこんなに大きいラオさんです!!しっぽもすらりとしていてまるでモデル猫・・!!可愛さ&美しさ漂うラオ氏は最高です!!!(∩´∀`)∩

Instagramも更新いたしましたのでご覧ください(*^-^*)ではまた!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こがんどうウルシハラ (火曜日, 17 3月 2020 13:55)

    暖冬ですが、久しぶりに寒かったですね!風邪などひかないようにお気をつけてください。
    バッティングセンターに行かれるんですね!これからも続けて通われたらどうですか?
    最近、体を動かすことがとても大切だと気づかされました。でもさぼり癖は相変わらずです笑。
    古忨堂のご紹介をありがとうございます。
    これからも、ステキな作品をどんどん制作してくださいね。

  • #2

    山中あい (木曜日, 19 3月 2020 14:43)

    こがんどうウルシハラ様

    こんにちは山中あいです(*^^*)大変お世話になっております。
    先週は地元も雪が降りびっくりしました!桜の開花宣言もありましたので不思議な日でしたね。
    最近バッティングセンターに行ってくださる方がいましてご教授いただいております(*´ω`)
    皆様のようにうまく打てていませんが(笑)
    学生時代は運動神経が皆無でしたので大人になった今、自分のできる範囲で運動をしていければと思います。
    コメント誠にありがとうございました。制作頑張ります!
    ウルシハラ様も何卒お身体にはお気を付けくださいね。ではまた(*^^*)