29日。珍しい一日

こんばんは山中あいです。新型コロナウイルスが猛威をふるっていますね。。日本経済もそうですが美術の展覧会にも影響が出てきていて本当に恐ろしいです。。うがい・手洗いを徹底し自分が感染しないよう対策できればと思います。

本日は2月29日と4年に一度の珍しい日ですが今日、珍しく(というか初めて)地元のバッティングセンターへ行って参りました。球技が苦手な山中ですが何発かバットに当てることができました!!奇跡です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

上半身を動かすので肩こりの山中にはいいかもしれません(笑)

日頃あまり運動できていないので制作の合間に運動を取り入れたらいいなぁと思いました。

 

さて2月はEGC展や個展DMの作成、新作制作やオーダー制作など沢山お仕事をいただけてありがたい一ヶ月でした。下画像の猫立体の新作も大阪個展の際にお披露目いたします!お楽しみに(∩´∀`)∩

また、阪神梅田本店9階古忨堂様で黒猫と亀の作品がお嫁入いたしました。外国の方にもお買い上げいただけて嬉しい限りです。1月2月も大変ありがとうございました!3月も作品を追加いたしますので大阪へお立ち寄りの際は是非お越しください(*^-^*)

今週の猫写真は撮影者を不審な目で見るラオさんです!!鋭い眼光はまるで猛獣のようで素敵ですよね✧可愛さと気高さを持ち合わせたスーパービューティフルキャットです!!!\(^o^)/

 

Instagramも更新しましたのでご覧くださいね!免疫力を高めて頑張りましょう!ではまた(*^^*)