途中経過です

こんばんは山中あいです。最近は程よく寒いので家族でお鍋を食べました~!(*^▽^*)案の定食べすぎました!!\(^o^)/

地元のイトーヨーカ堂さんで野菜やお肉など沢山買ったつもりでしたが一日で食べてしまいました。。

山中家は大食いではありませんが、ここぞという時はよく食べます(笑)

鍋は野菜が沢山食べることができて健康にもいいそうですね、皆さんは鍋を作る時、具材は何を入れますか。

 

さて現在阪神梅田本店9階古忨堂様にて山中の「亥」作品2点、カメの小作品2点が常設展示・販売中です。kogan-do『書画骨董カワイイモノ』×"イレブンガールズ&薫風男子"コラボ企画では山中の扇子が展示・販売中です!!

扇子もどんどん売れておりますのでお早めに!

また同階美術画廊ではコラージュアーティストの村尾さんの個展が開催中です!(下画像の展示している作品です)美しい作品ばかりですのでどうぞご覧ください。

 

今は来年1月開催の広島での展示へ向けてレリーフ作品を制作しています。来週には2点完成しますので少々お待ちください。

猫写真は父の椅子の上でゴロゴロするラオさんです。Instagramも更新しましたので是非。ではまた!