次の作品へ

皆様こんばんは、山中あいです。新型コロナウイルスの影響で関東もマスク不足が続いていますね。。(;´・ω・)

家にストックがあると言えどマスクを毎日使用している山中にとってマスク不足は恐ろしく思います(;´Д`)皆様、睡眠をよくとって体調にはお気を付けくださいね。

そういう山中は現在深夜3時を過ぎましたがですがまだまだ元気です(笑)(最近知ったのですが私はどちらかというと体力がある方なんだそうです。)説得力なくてごめんなさい。でも油断大敵!ブログを簡潔に書いたら寝ますね!!(*^-^*)

 

さて展覧会が終了し成果や課題も見つかりましたので反省し、次の作品に繋げるべく木曜日から制作を開始いたしました。

山中はいきなり粘土をこねながら作品を作る時もありますが大抵下描きをしてから制作をスタートさせます。

最初はもう落書きをするようにじゃんじゃか描いて、いいかも~という部分があれば細かく観察し本下描き→立体へという形で進めます。あんまり人に見せない段階の絵ですので新鮮かもしれませんね(*´ω`)

大阪の個展へ向けて頑張ります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今週の猫写真は寒いのでお布団&上着の中でぬくぬくするラオさんです。コタツも良いけど ここも温かいニャン!(=^・^=)と私には聞こえました!!(´∀`*)

 

阪神梅田本店9階古忨堂様では引き続き山中の作品の常設展示をしておりますので大阪の方は是非お越しくださいね♪

Instagramも更新いたしましたのでどうぞ宜しくお願いいたします!ではまた来週!(*^^*)/~