関東冷え冷え

皆様お久しぶりです!山中です、こんにちは~(*^-^*)

昨日広島の展覧会が終了しそのまま夜行バスへ!本日の朝、地元の埼玉県へ帰って参りました°˖✧

関東こんなに寒かったのですね!!!驚きです!!\(◎o◎)/夜行バスではぐっすり寝ていましたがまだまだ眠いですZzz眠気は寒気よりも強し・・!

 

広島では沢山の出会いがあり、特に素敵な方から素敵なオーダーをいただけて幸せでした!(*´ω`*)ありがとうございました!!Instagramでは毎日ラオさんの小さい時の写真を投稿しており皆様に沢山ご覧いただけたようで満足です(笑)

EGCの活動は終了いたしますが5月末に自身初となる百貨店での個展があり更に忙しくなりそうです(笑)とてもとてもありがたいことです!!(≧∇≦)°˖✧これからも美術を愛し楽しんで制作いたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします!

 

また土曜日にブログを更新しますね!(*^-^*)ではでは~