母上姉上

こんばんは山中あいです。最近夜の12時過ぎに飲むインスタントお味噌汁が異様に美味しく感じる日々を過ごしています(*^^*)手作りもインスタントもお味噌汁はとっても美味しいですよね✧

夜中のカップラーメンが美味しく感じるように、夜遅くだと旨味が3割増しになる気がします(笑)

 

さて皆様!広島展示は●1月30日㈭~2月5日㈬福屋八丁堀本店7階美術画廊●で開催されます!!

下の画像は前々回に画像をUPしました猫作品の完成バージョンです。日本画家の竹内栖鳳の「班描」の猫と山中家の猫のラオ、そして自分の感じたものを詰め込んだ作品になっております。流れる毛並みは滝のように溢れ出る生命力と靡く風を意識して制作しました。そして四季をイメージしたにゃんこの作品も展示しますので宜しくお願いいたします(*^-^*)

 

画像では私の作品しか映っていませんが、私一人の力で制作できているということはなく多くの方々から応援をしていただいています。特に母や姉には迷惑をかけっぱなしです(´;ω;`)

今回は姉が作品下の座布団を縫ってくれましたし母は小さな畳など小道具を作ってくれました。

思えば私が小さい時から母や姉は親身になって支えてくれました。頭が上がりませんね!喧嘩しますけど!(笑)

そう思うと私の家族も作品の一部と言えます。是非皆様、作品を取り巻くディスプレイもお楽しみください(*´ω`)

 

SNSや山中のHPでも言葉で応援してくれる方々もいらっしゃいました。誠にありがとうございます( ;∀;)

私のEGC展は3年目を迎えこの広島展示で最後です。もしかしたらもう広島では展示ができないかもしれません。

悔いの残らぬようにします(*'ω'*)°˖✧私は終日広島に滞在いたしますのでご来場の際はお気軽にお声掛けください♪

最後まで頑張りますので皆様どうぞ宜しくお願いいたします!(*^-^*)

 

また山中のInstagramでは展示期間中毎日更新予定です。

家の猫:羅王(ラオウ)(通称:ラオさん・ラオちー・ラオス・ラオピッピ・ラオーン等々)の小さい頃の写真もUPしますのでお時間がございましたら是非(ラオさんだけでも)見てくださいね!!

本日の猫画像は獲物を狙うラオさんです。集中している所もたまりません!!!!

 

それでは皆様!広島でお会いしましょう~!\(^o^)/ではでは~!