温かい言葉

こんばんは山中あいです。今日はセンター試験初日でしたね!受験生の皆様大変お疲れ様です!!

私もセンター試験受けましたので分かります。。会場は初めて訪れる場所でしたし何より寒かったですし、、だいぶ緊張してました。

私は美大に行きながら受験していたので(;^ω^)3回センター試験を受けましたが2回目からは緊張しませんでした(笑)

そのセンター試験も今回で最後ですね。来年からは大学入学共通テストに変化し民間試験活用も見送られるなど混乱しておりますが受験生の皆様に負担が掛からないようにしていただきたいですね。

山中は3回東京藝術大学油画専攻に落ちてますが(笑)毎日楽しく元気に生きてます!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°何とかなるものです!

受験生の皆様、どうか体調にお気をつけて明日も頑張ってください!p( ´∇` )q

 

さて、非常にどうでもいい情報ですが17日の昨日は山中の誕生日でした✧FacebookやLINE、Messenger、InstagramなどSNSでお祝いのお言葉を沢山いただきましたのでブログでも書かせてください。

いつも応援してくださる皆様、毎回山中を気にかけていただき誠にありがとうございます。皆様に支えていただき山中は制作できております。皆様のサポートがなければ作品を制作を続けることができませんので感謝感謝です。。

時に傷つくお言葉もいただきますが反省し次に繋がるよう勉強させていただいております。ありがとうございます。

山中自身も成長してまいります。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

制作も更に精進いたしますのでご意見やご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

ブログのコメントやcontactからメッセージも毎回読んでおりますのでお気軽にどうぞ!

 

以前どんな言葉が好きですかというご質問をいただきましたので返答しますね。私が影響を受けた方を言えばアメリカの初代大統領夫人のマーサ・ワシントンさんのThe greatest part of happiness depends on our disposition, not our circumstances.(幸せは、境遇ではなく心の持ち方である)という言葉が好きですね。見方を変えると違った世界が見えてきて、山中はこの言葉で沢山の幸せを感じられるようになりました。ご質問ありがとうございました(*´ω`*)

 

広島の展示に向けて亀作品も追加してますのでお楽しみに!また、阪神梅田本店9階古忨堂様では先週に引き続きにゃんこの作品がお嫁入いたしました!非常に嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます!古忨堂様では山中の作品が常設展示中ですのでこちらも宜しくお願いいたします。

 

長文申し訳ありません!(*_*;

今週の猫写真はお昼の優しい光に包まれこちらを見つめるラオさんです。。天使です☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆

Instagramも更新しましたので是非ご覧ください♪ではまた!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こがんどう (日曜日, 19 1月 2020 17:31)

    こんにちは

    お世話になっております�
    お店の紹介をありがとうございました。

    作品、大好評です!!
    山中さんの、お優しくて前向きなお人柄がきっと作品からにじみ出ているのですね�

    これからも、良い作品をたくさん作ってください。

    そして、
    お誕生日おめでとうございます‼️
    さらなる飛翔をお祈り申し上げます。

  • #2

    山中あい (日曜日, 19 1月 2020 20:54)

    こがんどう様

    こんばんは山中です。
    古忨堂様には大変お世話になっておりますm(_ _)m
    昨日も猫の作品の件についてご連絡ありがとうございました。

    メッセージ本当にありがとうございます!そう言っていただき嬉しいです!(*^-^*)
    作品、人間的にもまだまだ未熟ですのでこれからも鍛錬していきます。
    3月にまた大阪へ伺う予定ですのでお話できればと思います(*‘∀‘)
    今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

    山中あい