あけましておめでとうございます!

こんばんは山中あいです。皆様あけましておめでとうございます!(*^^*)

昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

まだ年賀状が途中ですので(すみません!)届いておられない方々はもう少々お待ちください!!(≧∇≦)

年末年始は私の両親が体調不良で現在もダウンしてます。。山中も気をつけないといけませんね(;^ω^)

 

さて4日の土曜日に亀戸天神社へ初詣に行って参りました。三が日が終わり空いてるかなぁ~と思いましたがご参拝には沢山の人が!Σ(・ω・ノ)ノ!学問の神様である菅原道真公(すがわらのみなざねこう)がお祀りされているということもあり絵馬には合格成就が沢山。。皆頑張っているのだなと身が引き締まりました。私も頑張ります。

おみくじを引いたらなんと大吉が!!嬉しい~!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°あまり占いを信じるタイプではありませんが良いことだけは信じます(笑)なんとも幸せな一日でした(*´ω`)

 

広島での展示は猫と月の作品を展示予定、また現在阪神梅田本店9階古忨堂様では子年である達磨作品が新たに展示中ですので是非ご覧ください♪

今週の猫写真はカメラ目線のラオさんです!!!凛々しいお顔に立派なお髭がたまりません!!( ;∀;)

Instagramも更新しましたので是非ご覧ください(*´ω`)また一年どうぞ宜しくお願いいたします。ではでは!