今年を振り返ると。。

皆様こんばんは。クリスマスが過ぎるとすぐにお正月モードに切り替わる地元のスーパーマーケットが大好きな山中です(*^^*)°˖✧なんだか街中がお祭りのようにウキウキしているような気がして毎年この時期は面白いです(*´ω`)

 

今年を振り返ると本当にいろいろなことがありました。自分自身の変化もありましたし、何より沢山の出会いがありました。

 

春は阪神梅田本店9階古忨堂様で山中の常設展示が始まり、東京・王子の満開の桜をアメリカの友人とお花見をすることができました。もう少し英語の勉強をしないとなぁ、、と反省もしました。。動物園の取材も楽しかったです!(*´ω`)

 

夏は横浜山手で猫のラオさんの平面作品を展示できお客様にご好評いただけたことがとても嬉しかったです。また、普段は行くことがない地元の花火を見ることができました!やっぱり間近で見る花火は綺麗でした(*^-^*)

 

 秋はEGCの展覧会で大阪の沢山の方々とお話させていただきました。山中の作品を見てくださる方、購入してくださる方。。本当にありがたいです。お声掛けいただき誠にありがとうございました!来年1月に広島でEGC展があり、私にとって最後のEGC展となります。3年間の集大成となるよう頑張りますので是非ご覧いただければと思います!!\(*^▽^*)/

 

冬は新宿御苑をお散歩できたり、クリスマスの色とりどりイルミネーションを見ることができました!制作で引きこもりがちの山中にとってアクティブに過ごせた一年でした°˖✧

 

楽しみながら、時に苦しみ焦りながら前に向かって日々制作できております。

これもひとえに皆様のお力添えのおかげと、ご指導の賜物と深く感謝しております。

実家には可愛すぎる猫もいてくれて山中はとっても幸せ者です!!!\(*^-^*)/

2019年もあと少し!制作も悔いの残らぬよう頑張ります!今回の作品は冬の花、椿をモチーフにしたにゃんこ作品です!

 

今週の猫写真は眠い所を激写した一枚です(笑)どの角度から写真を撮っても「ラオってなんでこんなに可愛いのだろう」、、としみじみ思ってしまいます( ;∀;)最高の猫です♪♪

山中のInstagramも更新しましたので是非ご覧ください~

 

また来年お会いしましょう。

皆様、良い年の瀬をお過ごしください♪ではまた来年(*^^*)