明日はケーキ(*^^*)

こんばんは山中あいです。もうすぐクリスマスですね(*´ω`)私の家では22日の日曜日に予約したクリスマスケーキを食すイベントがあります(笑)家族のみんなは甘党なので楽しみにしています♪皆様は甘党ですか?

土曜日はその前夜祭(?)ということで沢山野菜やお肉など食べていました(*^^*)

年末は忙しいですが美味しい物を食べて制作もハッスルしながら取り組もうと思います!

 

広島の猫もだいぶ作品が完成してまいりました♪今回の作品画像は笑っているにゃんこです。

前の猫作品は胸に桜、その前は紅葉など季節を感じられるにゃんこになっております。

今回は向日葵です(*^^*)そして冬は。。来週もお楽しみに!( ´∀` )

 

今週の猫写真は飛びつく前のラオさんです!!にらんでいてかわいいいいいんです!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

瞳からは野生を感じますね、本気で獲物を狙いに行くときはこんな表情をします(*^^*)

甘噛み言えど結構痛い時もありますので制作をする利き手には注意して遊んでいます。

隣の作品とのギャップに笑えますね(笑)

Instagramも更新しましたので是非ご覧ください♪

また、阪神梅田本店9階古忨堂様でも展示しておりますので宜しくお願いいたします(*^-^*)ではでは~