ほかほかのお餅

こんばんは山中です。今日は地元小学校でお餅つき大会があり、役員の父がお手伝いに行って参りました!父はとっても働き者なんです。尊敬しています(`・ω・´)ゞ✧

私も小学生の頃このイベントに参加し、できたてのお餅の美味しさと柔らかさに感動したことをふと思い出しました。

皆様はお餅をついたことはありますでしょうか。年末になるともうお餅が食べたくなりますよね(笑)

お餅を美味しく食べるために風邪を引かぬようにしようと思います。

 

さて広島展示に向けて猫の制作を進めています!前作と対の作品となっております。引き続き頑張ります!

また阪神梅田本店9階古忨堂様ではまた追加で来年の干支「子」の作品も展示予定です。(※只今郵送準備中です)

同時開催中の「猫展」もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

余談ですが私がいつもお世話になっているアメリカ人のご夫婦に毎年クリスマスプレゼントを贈っていますが今年は+αで簡単な似顔絵を描きました。喜んでくれるといいなぁ(*´ω`)

大阪での山中個展の際にも似顔絵のワークショップができたらいいなぁと考えています。

実現したら皆様ご参加してくださいね(笑)

 

今週の猫写真は父母のお布団で眠るラオさんです。熟睡してて可愛い限りです( ;∀;)°˖✧

2019年も残すところあとわずかですが何事にも楽しんで過ごします(*^-^*)

皆様もご体調にはお気を付けくださいね。Instagramも更新しましたので是非ご覧ください♪ではまた~