秋晴れですね~

こんにちは山中です。久々のお昼更新です(笑)すみません~( ;∀;)

本日3時から行われるご即位パレードは晴天の中開催できそうで良かったですね!

私の知り合いの方も見に行ってるかも??私は安定の引きこもりですのでテレビでお祝いさせていただきます♪

あ、ちなみに私の両親は天気が良いのでどこかへドライブへ行ってしまいました(笑)

父母はお互いに言いたいことを言い合える親友のような関係なので(喧嘩も多いですが!!)見ていて面白いです( ´∀` )

自分もそうですが、年齢が上がるにつれ「大人」を意識するあまり「子ども心」を忘れがちになってしまいますがやはり何歳になっても「子ども心」である「自分に正直でいること」は大切にしたいなぁ~と思います。両親がいいお手本?なのかもしれません。

そんなこんなで平和な日本であってほしいと思う今日この頃です(*´ω`*)

 

さて広島展示の制作を進めていますが12月に大阪で猫の小作品展にも参加いたしますのでこちらを進めていました!12月もお楽しみに!(*^-^*)

今週の猫写真は廊下でだらけるラオさんです。お日様が入ってくるポカポカスポットでゴロゴロする姿は。。天使です(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)

Instagramも更新しましたので是非ご覧ください♪良い休日を!ではまた!(*^^*)