新宿御苑は広いですね~(*´ω`*)

こんばんは山中あいです。一日更新遅れてしまい申し訳ありません!

昨日いろいろとありまして。。文章が書けず(;'∀')すみませんでした(;^ω^)

昨日は新宿御苑でお散歩&EGCの先輩の個展へ伺っておりました。

初めて新宿御苑へ行きましたが山中が思っていたよりも3倍くらい広かったです!!

小学生の頃、授業の一環で日光へ行きましたがその時に感じた緑の香りが思い出されました(∩´∀`)∩

亀は残念ながら会うことができませんでしたが鯉やカルガモを見ることができ癒されました(*´ω`*)

蜘蛛の体のカラフルさや緑のグラデーションなど昨日は沢山の色に会うことができとても楽しく過ごせました♪

今週の制作も頑張れそうです!

さて現在、広島の展示に向けて猫を制作しております。実家の猫のラオさんをモデルに下描きに取り組みましたが作品化するためにかな~りプニプニさをプラスして描いてます。。ラオには見せられません(笑)

今週の猫写真は座布団の下で獲物を狙う猫です。毎日遊び盛りのラオ氏です(*^▽^*)°˖✧˖°

Instagramも更新しましたので宜しければご覧ください(*^^*)

皆様、最近寒くなりましたので風邪など引かぬようお気を付けくださいね。ではまた!