9月終了まであと2日!

こんばんは山中あいです。9月もあと2日となりましたね(*^^*)皆様はいかがお過ごしでしょか。

山中は9月までにすべきことが3件ほど溜まっていて楽しい状況になっております!(;・∀・)

10月頑張るために今できることをしっかりと取り組みます~もちろん自分なりに遊びながら✧(*´▽`*)

 

そうそう皆様、漫画家山口つばさ様が描いた「ブルーピリオド」という漫画をご存知でしょうか。

今、ある人から漫画を貸していただいているのですが素晴らしい漫画だな。。と連日感動しながら読んでいます(´;ω;`)

藝大や私大の美術大学を受験する話が載っています。

制作をする人がどういう気持ちで作品に臨み、葛藤を経ているかを漫画でダイレクトに伝えているなと。

美術の敷居がぐっと低くなるというか、身近に感じられます。この漫画を読むことができて幸せです(*^-^*)

是非皆様にも読んでいただきたいです!!

 

さて現在、注文作品や阪神梅田本店9階古忨堂(こがんどう)様へ展示いたします制作をしております。画像の文鳥も全体バランスをとるため少しデフォルメしながら制作しています♪形をもう一度修正し自分テイストで描き込んでいきます。また亀の新作や猫作品も常設展示いたしますのでもうしばらくお待ちくださいませ!(*'ω'*)

 

今週の猫写真は丸くなる猫です〇●◎羅王さんは手足尻尾が長いので美しいです(*´ω`*)今月も究極の癒しをありがとう!!!

山中のInstagramも更新しましたのでご覧ください♪来月もどうぞ宜しくお願いいたします!ではでは~