想うのは

こんばんは山中あいです。先ほどテレビで家族とキングオブコント2019を見ていました!

私の両親がお笑いが好きでその影響もあり(笑)よくお笑い番組は拝見させていただいております(*´ω`*)

皆様はお笑いやギャグ漫画などはお好きですか?

どの芸人様も独特で面白かったですが私は「空気階段」様や「かが屋」様が好きでした♪

私も芸人様を見習って芸風(作家性)を磨き精進できればと思います(*^-^*)

 

さて大阪EGC展が終了し4日間が経ちました。

改めてお忙しい中ご来場いただきました皆様、そして私のHPやEGCのHP、Instagramをご覧いただいている全ての皆様に御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

大阪EGC展、以前からお世話になっているお客様にも沢山お話をすることができると同時にいろいろな方々に出会えた素敵な1週間でした。

その中でも「あなたの作品を見ていると優しい気持ちになる」というお言葉、とてもとても嬉しかったです。

その方にとって私の作品が役に立てていると実感できた瞬間でした。

ふと、EGCに入った3年前を思い出します。

EGC最初の年は作品が全く売れず1人悩んだり泣きそうになったりしていました。。

さらにお客様からのストレートなお言葉。。自分の想いを作品に込めて伝えるのは難しい、と正直挫折していました。

家族や友人にも弱音を聞いてもらっていました。←ありがとうございました!!

1年目最終日、、私の作品が売れたんです。男性のお客様でしたが、私の作品を見ながら「これは素敵な作品だね」と言ってくださった言葉を今でも覚えています。濃ゆい記憶です。

今回のお客様から言ってくださった言葉がデジャヴのようで( ;∀;)心に沁みました。。

自分ができることでこれからも貢献できればいいなと思います。

大阪EGC3年目ですので私は卒業となりますが、次の広島でこのグループ活動は本当に終了いたしますのでどうぞ最後まで宜しくお願いいたします!(*^^*)

 

そして!!来年の5月末に阪神梅田本店様で山中の個展が正式に決定いたしました!(∩´∀`)∩°˖✧

私が初めて百貨店で展示をしたのは大学3年生(21歳)の時でしたので個展まで6年。。月日を感じます(*_*;

いろいろと思うことはありますが!自分は本当に幸せ者です!!!(*^▽^*)

アルバイトも良い人にばかりで癒されています♪ありがとうございます!

 

また、ご注文いただきました作品を今月全力で頑張ります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お待たせしてしまい大変申し訳ございません(;'∀')もう少々お待ちくださいませ!

 

さて今週の猫画像はこちらをにらむラオ氏です。にらんでも可愛すぎ100%です\(^o^)/

また次の展示はEGC広島で猫の作品多めでいきますので宜しくお願いいたします!

山中のInstagramも更新しましたのでご覧ください!長々とすみませんでした!ではまた!