埼玉へ戻りました(`・ω・´)ゞ

こんにちは山中あいです。昨日埼玉へ戻って参りました~(*´ω`*)皆様お久しぶりでございます!

大阪の気温が高かったためこちらは寒く感じられます(*_*;

今日は休日ということもあり制作の他、掃除などに追われています(笑)

 

EGC展では沢山の方々に私の作品をご覧いただくことができ大変嬉しかったです。

特にご購入いただきましたお客様、、誠にありがとうございました!!(´;ω;`)

実家の猫に会えなくて寂しかったですが(T_T)電話をしてくれる方々がいてくれたり、家族からのメッセージもあったりと支えてくれる人がいてくれて展示に集中することができました!皆様に感謝です!

詳しくは土曜日・日曜日にブログで書きますね♪

Instagramも更新しましたのでご覧ください!ではまた(*^^*)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    森津 (金曜日, 20 9月 2019 02:07)

    こんばんは、森津です。
    大阪の阪神百貨店への遠征お疲れ様でした。無事に埼玉に戻られたようで何よりです。
    今回久しぶりにお会いすることが出来、新作も色々拝見できて嬉しかったです!

    亀さんの見上げてる子(阿の方)は、ごはんくれって催促してるときの姿勢・首の伸ばし方、見上げる目の感じとか、昔家にいたアカミミガメを思い出すリアルさと可愛さでしたし、あくびしてる猫ちゃんの開いた口元、ぎゅっとなってる目や顔全体の表情とかも「あぁ、こんな感じでのんびりあくびしてる子居るなぁ」と見ててほんわか癒されるし、素敵な作品ばかりでした。一番気になっていたじっと見つめてくる猫ちゃんはほんとにかわいくて、懐事情さえ許せばお迎えしたかったのですが、どうにも余裕がない状況でしてお迎えできず申し訳ないです。そして残念です。
    収入がちゃんと安定して、趣味・美術関連にお金掛けられるようになったら、関東方面か広島か訪ねた先の展示会でお迎えしたいなと思ってます(その際は今回の猫ちゃんではなくて、その時に会うことができた子だとと思いますが)。

    EGCは今年で卒業とのことですが、今後も色々と作品を作られて山中さんの活躍を、山中さん作り出す子達を楽しみにしていますし、応援しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • #2

    山中あい (金曜日, 20 9月 2019 21:29)

    森津様
    森津様こんばんは(*^^*)コメント誠にありがとうございます。
    大阪では2日間もご来場いただき大変ありがとうございました。森津様やご友人様とお会いでき光栄でした♪
    その点は少し残念でしたが。。(´;ω;`)大丈夫です!
    私はこれからも良い作品を生み出し続けるため修行いたします!!
    これからもブログも見て頂けると嬉しいです!今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!