夏の終わりと言えば・・・

こんばんは山中あいです。8月もあっという間に終わってしまいますね(*_*;

皆様は充実した夏をお過ごし中ですか(*´ω`*)8月の終わりと言えば、、宿題問題ですね(笑)

私は小さい時から実験系と図工系は早く終わってしまうのですが算数と読書感想文が最後まで残るタイプの人間でした(多分今も変わっていない)

私の兄のように8月30日~31日に宿題に取り組む猛者もいましたが。。読書感想文を書く本も31日から読み始めるんですよ(@_@;)面白い兄なんです(笑)

 

小学生の時はB〇nesseさんの進〇ゼミもやらせていただいてましたが、毎月の付録が好きすぎて算数や国語の勉強も疎かにしていた記憶があります。。もう少し真面目にやっておけば頭が良くなっていたかもしれませんね!(笑)

今から勉強も少しづつ頑張っていきます!!(∩´∀`)∩°˖✧

 

さて9月11日(水)~18日㈫に阪神梅田本店で行われるEGC展まであと少しとなりました。最後の追い込みです✧

時間との勝負になりますので本腰で頑張ります!猫の修正もしていますが間に合うかグレーゾーンです( ´∀` )

 

今週の猫画像は早朝の眠そうなラオさんです!!2度寝したりごはん食べたさに母を起こしたりして気ままに生活しています(*´ω`)猫がいるだけでもう幸せ。。

Instagramも更新しましたのでご覧ください♪来週も頑張ります!ではまた!